Jesse McCartneyの日本語のファンサイトです。
最新情報はこちらでチェックしてくださいね。
■Code■
リンク先は http://jmac.fc2web.com/jmacunion.htm
でお願いします。
直リンクは禁止です!右クリックしてお持ち帰りくださいね。
■参加資格■
・Jesse McCartneyファンの人。
・dream streetが好きだった人。
・最近ジェシーが気になりだした人。
・ジェシーのソロアルバム又は、彼の参加しているCDを1枚でも持っている。
・ジェシーの歌声が好きだ!
・ジェシーの演技が好きだ!
・洋雑誌を見てかっこいいと思った。
などなど

ひとつでも当てはまる方。是非ご参加ください。
皆様の参加を心よりお待ちしております!!

■ルール/参加の仕方■
・ホームページをもっていない方も参加可能です★
・HPをお持ちの方は必ずCodeを貼ってください。→
・お友達や、メル友にジェシーを宣伝してファンを増やしてください。
・これからもジェシーの応援をしてください。
・この先アンケートなど企画があったら、できるだけご協力ください。
・上の『Joinメールフォームへ』をクリックし質問事項を記入し送信してください。
★注意★
メンバーリストは5人から10人単位で更新するので、メールフォームから送信いただい
てすぐに登録出来るわけではありません。
複数回登録しないようにお願いいたします。

◆更新情報◆
2005年06月14日にメンバーリストを更新。
現在メンバーは130名です!
3月30日までに登録してくださった方10人分をUPしました。
4月以降に登録してくださった方、もうしばらくお待ちください。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO