2005年2月に行われたFM-YokohamaのDancing Groove主催の(?)Lindsay Lohan & Jesse McCartneyビデコンのリポートです。
写真&文の提供者はyukkoさんです。どうもありがとう!!ほんの一部、文章を手直ししました。
写真やレポートの無断転載はお控えください。
何度もJesseに会ってるavexの人(ラジオでしゃべる日本語をJesseに教えてるのはこの人らしい。。。)とダングルでおなじみのスヌーピーさんが進行してスタートしました。
まずLindsayのビデオPart1(15分)を観て、その後多少Lindsayについて話され、その後JesseのビデオPar t1(15分)。パフォーマンス映像やSummerlandの映像など。
そしてその後JesseについてスヌーピーさんがJesseに会ったときのことを多少話してました。
Jesseはすごい男っぽくて、30歳かと思うくらいしっかりしてたらしいです。笑(理由は『すごい頑固だから』)
それから、ホントに歌がうまい!!!とほめてました★
そしてLindsayのビデオPart2(15分)。その後JesseのビデオPart2(15分)。
これまたパフォーマンス映像とインタビューでした。

Part1とPart2の詳しい内容なんですけど、パフォーマンス映像ではSESSION@AOLの映像や、タイムズスクエアのスタジオでパフォーマンスしたときの映像がちょこっと、あとプリティプリンセス2のエンディングでもある「Because You Live」のPVと、Beautiful SoulのPVを2パターンと、あとRADIO DISNEY Jingle Jamsの「One Way or Another」をスタジオかどっかで歌ってる映像、「Good Life」のPV。
そしてCD作成について、好きな女の子のタイプについて、演技と音楽についてなど話してました。
『どっちか質問』では「JessicaとAshlee(Simpson)なら?」『(悩んだあげく)Jessica』など結構くだらない質問を答えさせられてました。笑
スヌーピーさんはLAでSummerlandのロケ地に行ってJesseの部屋に入ってらしいです!JesseはPCいじってるシーンかなんかの数十秒のために朝6時から撮影したらしいです。。。早!!!
そんでJesse以外のタレントさんを撮ることは厳しく禁じられたらしいです。。。(それぞれの所属事務所に許可がいるのかな?)
とにかくうらやましいお話でした。。。

ソロデビューしてからのJesseの映像だけだったので、DS時代のとかは流れなかったんですけど、でも最近の様子が見れてよかったです。
そしてJesseはとにかく人気人気で忙しいらしく、3/11にSummerlandの第2シーズンの撮影が終わり、その後ヨーロッパデビューするということで、日本に来るのはまだまだ未定らしいです。
おみやげはLindsayのでっかい袋にLindsayの卓上サイズのカレンダーとカガミと片面Lindsay片面Jesseの消しゴムとあと変なステッカーでした、、、
なんでJesseは消しゴムだけなの?!とガッカリしてしまいました。笑
これはJesseとLindsayの実際の身長らしいです。Jesseでか!Lindsay以外と小さい!ここでみんな2ショで写真撮ったりしてました。笑
まず場所はD-SIDEのビデコンと同じavex本社でした。
10時くらいにavexの人からビデオもらうための整理番号が配られて一度解散。そして10時半に再び集合して適当に席に座り、11時に始まりました。
進行したのはこないだと同じJesse担当の人でした。スヌーピーはいませんでした。
最初にビデコンに来た人へのメッセージから始まり、Summerland第2シーズンの中途半端な1時間のみ上映。Summerlandを観たことない人は絶対登場人物がどういう関係なのかわからなかったはず!しかも字幕なし!でも入る前にストーリー解説用紙をもらえたので話はわかったはず。それも中途半端な解説だったけど。。。
しかしあいかわらず美男美女だらけのドラマですね〜・・・
Summerlandを観たことある人はほとんどいなかったので、多分わけわからなかった人が多かったかもしれないです!
そして上映会終わり、解散って感じでした。
11時にはじまり12時に終わりました。帰り際にコピーしたてほやほや(Summerland上映中にコピーしたそうな)ビデオをもらいました。
そしてJesse&Lindsayのビデコンと同じ青山にあるユニバーサルミュージックでLindsay主演映画「MEAN GIRLS」の上映会もあったので、引き続きそこへ移動しました。
写真提供&文:yukko

※写真やレポートの無断転載はお控えください。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO